人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

少し間があいてしまいました(^^;)
昨日は娘の小学校の卒業式でした。
式に着ていくジャケットとスカートを作ると決めていたので、仕上げるのに必死のパッチ(死語)。
その他もろもろと忙しく、早く終わって~!ってかんじでした。
卒業式の当日は、汗ばむくらいの陽気で、毎年寒~い卒業式だから・・と思って選んだ布地も
暑苦しく、娘に気分が悪くなったと言われる始末。

卒業式_c0195571_755961.jpg


            この布、少し光沢があってとってもすてきなのです。
              布:クルール(アメリカン別珍杢グレー)
卒業式_c0195571_755929.jpg


ばたばたとしてきて実感が湧かなかったのに、いざ式が始まり、娘が歌を歌いながら泣いているのを見たらぐっとこみ上げてくるものがありました。
6年間は長いようで終わってみれば早かったです。これからはもっと早く、光陰矢のごとく過ぎていくことでしょう。
ちょっとこわい気がします。




                 ぐりん、みかんの上でくつろぐ・・
卒業式_c0195571_76061.jpg
 
             ぐりんちゃん、あわただしい中、癒してくれてありがとね。
by rurihamame | 2009-03-20 22:05 | 日常
<< 京都へ 今日のうっとりさん >>